新型コロナウイルスに関連する求人情報

ナースバンク事業

2020年7月10日

新型コロナウイルスに関連する求人情報について

緊急事態宣言が解除された現在も新型コロナウイルス対策における看護職の活躍への期待は高まっています。
新型コロナウィルス対策に特化した求人があった際には、こちらのページにて求人情報を引続き掲載していきます。
新型コロナウィルス対応に限らず、看護職については、以前より慢性的に人材が不足している状況です。
病院、クリニック、福祉施設など、さまざまな場所で看護が必要とされておりますので、ご自身のスキルやライフスタイルにあわせて、お力添えいただければ幸いです。


全国の都道府県看護協会が運営している求人求職サイト、『eナースセンター』にご登録をしていただければ、ご自宅のパソコンやスマホから求人の検索が可能になります。
無料でご利用いただけますので、ぜひ、ご登録いただいてご自身の条件に合う求人を検索してみてください。
どうぞよろしくお願いいたします。

東京都福祉保健局

新型コロナウイルス感染症の軽症者等に対する健康管理業務

募集要項 S0179808-0004

※必ず募集要項に記載の手順でご応募ください。

  • 勤務地:池袋駅近郊のホテル
  • 職務内容:
    検温結果のとりまとめ、健康状態の確認(電話利用)
    入所者に発熱など症状の悪化が疑われる場合、それ以外の疾患が疑われる場合における医師との連絡調整
    ※防護服等着用のうえ、入所者への接触や搬送車両への同乗をすることがあります。