FACEBOOK

Facebookページ運用ポリシー

東京都ナースプラザが運営するFacebookページについて、以下の運用ポリシーを定めます。

東京都ナースプラザ公式Facebook

東京都ナースプラザではFacebookによる情報発信を行っています。


目的

東京都ナースプラザの事業内容を広く伝えることを目的とします。

内容

東京都ナースプラザの事業やイベントに関する情報等をお知らせします。

返信等へ対応

1.東京都ナースプラザは、本ページに対する全てのコメント、投稿等を閲覧し、返信するものではありません。

2.東京都ナースプラザが行っている事業に関する個別のご意見やお問い合わせについては、東京都ナースプラザホームページの「お問い合わせ」フォームをご利用ください。

知的財産権

東京都ナースプラザが本ページに掲載している個々の情報(テキスト、画像等)に関する知的財産権は、東京都ナースプラザまたは現著作権者に帰属します。また、内容について「私的使用のための複製」や「引用」などの著作権法上認められた場合を除き、無断で複製・転用することはできません。

注意事項

本ページでは以下に定める事項の投稿を行わないでください。これらの投稿を行った場合には、予告なく投稿を削除することがあります。


1.法律、法令等に違反するもの、又は違反するおそれがあるもの。

2.特定の個人・団体等を誹謗中傷するもの

3.政治、宗教活動を目的とするもの

4.著作権、商標権、肖像権など東京都ナースプラザ又は第三者の知的所有権を侵害するもの、又は侵害するおそれがあるもの

5.広告、宣伝、勧誘、その他営利を目的とするもの

6.本人の承諾なく個人情報を特定、開示、漏洩するなどプライバシーを侵害するもの

7.人種、思想、信条等を差別又は差別を助長させるもの

8.虚偽または事実と異なるもの

9.有害なプログラムを使用若しくは提供するもの又はそのおそれがあるもの

10.その他公序良俗に反するなど、東京都ナースプラザが不適切と判断するもの

免責事項

1.東京都ナースプラザは、本ページにおける情報の正確性、完全性、有用性を保証するものではありません。
このため、本ページにおける情報を利用したために、ユーザーまたは第三者が被った被害について、一切の責任を負いません。

2.東京都ナースプラザは、本ページに関連して生じた、ユーザー間のトラブル又はユーザーと第三者のトラブルによりユーザーまたは第三者被った被害について、一切の責任を負いません。

3.上記の他、東京都ナースプラザは本ページに関連する事項によって生じたいかなる損害についても、一切の責任を負いません。

運用ポリシーの変更

本ページの運用ポリシーは、予告なく変更する場合があります。