YouTube公式チャンネル

その他

2020年11月27日

YouTube公式チャンネルについて

YouTubeで動画を公開しています

YouTubeチャンネルを開設しました。東京都ナースプラザの事業やイベントに関する情報等をお知らせします。ぜひ一度ご覧ください。

東京都ナースプラザ 公式チャンネル(外部サイトへリンク)

東京都ナースプラザユーチューブ運用ポリシー

東京都ナースプラザは、東京都ナースプラザが運営するホームページにおいてYou Tubeを活用するにあたり、以下の運用ポリシーを定めます。

目的

看護職の確保などに関連する東京都ナースプラザの事業内容を、動画を使ってわかりやすく視覚的に伝えることを目的とします。

内容

東京都ナースプラザの事業やイベントに関する情報等をお知らせします。

運用の範囲

(1)東京都ナースプラザは、動画データを記録・保存する場所としてYou Tubeを活用します。
(2)東京都ナースプラザのYou Tubeチャンネル内に動画を保存します。
(3)東京都ナースプラザでは、SNSとしてのYou Tubeのチャット機能は用いません。行っている事業に関する個別のご意見やお問い合わせについては、東京都ナースプラザホームページの「お問い合わせ」フォームをご利用ください。

知的財産権

東京都ナースプラザがYou Tubeに掲載している個々の情報(テキスト、画像、動画等)に関する知的財産権は、東京都ナースプラザまたは現著作権者に帰属します。
また、内容について「私的使用のための複製」や「引用」などの著作権法上認められた場合を除き、無断で複製・転用することはできません。

免責事項

(1)東京都ナースプラザは、You Tubeにおける情報の正確性、完全性、有用性を保証するものではありません。このため、You Tubeにおける情報を利用したために、ユーザー又は第三者が被った被害について、一切の責任を負いません。
(2)東京都ナースプラザは、You Tubeに関連して生じた、ユーザー間のトラブル又はユーザーと第三者のトラブルによりユーザーまたは第三者が被った被害について、一切の責任を負いません。
(3)上記の他、東京都ナースプラザはYou Tubeに関連する事項によって生じたいかなる損害についても、一切の責任を負いません。

運用ポリシーの変更

本ページの運用ポリシーは、予告なく変更する場合があります。